審査と発表

danielsan2009-06-06



先週は前期昇段昇級審査でした。
今年も少年部、本庄道場、前橋道場から多数の受験者が集まりました。
なかには2階級連続で審査を受ける猛者も!
当然の事ながら、他人の2倍の審査量です。
体力的にも、精神的にもかなりきついはずですが、皆さんすごく頑張っているのが解りました。


そして今日は結果発表。
らくらく合格の人も、ギリギリ合格の人も、ひとまず合格保留の人もいました。
結果はともあれ、お疲れ様でした。


審査の出来は自分が一番分かっているはずです。
今までやってきたこと、審査で出せた力、そしてこれからの目標。
一歩一歩、考えて自分の足で進みましょう。
近道はありません。




空手道洲道館